ベランダの屋根波板は破損していませんか?波板貼り替え工事のご紹介です。
経年劣化で古くなった波板は変形していたり塩ビ素材の物では割れやすかったりします。雨漏りと一緒で、風が吹く日にはパタパタと音がしたり洗濯物が干せなかったりするとストレスになりますよね。
施工前の段階です。経年劣化により変色と変形が起きています。この状態で放置してしまうと台風などの強風で飛散してしまいます。
一度キレイに解体していきます。波板工事の多くは、仮設足場をかけず工事が出来るので値段もお手頃にすみます。
解体が完了したら波板を重ねていきます。素材はポリカーボネートを使用しており色はブロンズという種類です。
古いベランダでは、傘釘で固定している物が多く新しく張り替える場合には、ビスで固定をしていきます。また、既製品のベランダには固定フックを使用しこちらもポリカ素材の物を使用します。
工場や月極駐車場などに使用されている小波スレート
カーポートや駐輪場に使用されているプレート屋根
瓦や屋根と違い軽量で目の届く範囲の屋根ですので、傷みや劣化が目立ちやすいベランダ波板ですがその分綺麗な状態にしてあげる事で家が綺麗に見えるなどの効果もあり定期的にメンテナンスをしていく事をお勧めします。また、街の屋根やさん大阪門真店にご相談いただければ無料でお見積り現地調査を致しております。値段が安くなるお得な情報もあります。まずは、TELやメールなどでお気軽にご相談ください。ここまでご閲覧頂きありがとうございました。
9時~18時まで受付中!
0120-198-060