オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

枚方市 台風でベランダの屋根が半分飛んでいきお見積り調査D様邸


枚方市にお住いのD様より、台風24号でベランダの屋根が半分飛んだので、波板の張替え工事のご依頼がありました。

お客様と日程を調整しお見積り調査にお伺いいたしました。

ホームページを見てここなら信頼できると思ったので問い合わせましたと、うれしいお言葉をいただきました

それではさっそく調査の様子をご紹介いたします。
枚方市 ベランダの波板飛散
枚方市 波板の飛散
ベランダの波板が半分以上飛散していました。

お客様自身で残っている波板とフレームを固定されておりましたが、

端の方の波板もフレームから外れている箇所が多々ありましたので強風が吹くとバタバタするようです。

波板は1枚無くなると風が吹いた際に連鎖反応でほかの波板も飛びやすくなっていきます。

幸いにも飛散した波板で人や物に当たるなどの二次被害がなかったようでよかったです。。
枚方市 既存波板の劣化状態
枚方市 フックの長さ
残っている波板も劣化しパリパリ状態でした。留め具(フック)も数か所外れている状態です。

外れたフックをお客様が残してくださっていたので、こちらも寸法をとっておきます。

波板の寸法を測り、お見積り作成しましてお客様にご提出させて頂きました。

波板の張替え工事のご依頼を頂きましたので工事の段取りを組んでいきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

街の屋根やさん大阪門真店

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

枚方市 現場調査時のアンケート
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風でベランダの波板が飛んだので
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
インターネットで
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに問合せしました。
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
ホームページを見て誠実そうだったので
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
感じが良かったです。

お客様の声完工後

Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
A
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
A
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
A

この工事の現場ブログ

枚方市 ベランダの波板飛散

2019/01/15/ 枚方市 ベランダの屋根(波板)の張替え工事を行いましたD様邸

昨年の台風21号でベランダ屋根(波板)が一部飛散していましたD様邸で波板の張替え工事を行いました。

枚方市 ベランダの波板飛散

2018/11/08/ 枚方市 台風でベランダの屋根が半分飛んでいきお見積り調査D様邸

枚方市にお住いのD様より、台風24号でベランダの屋根が半分飛んだので、波板の張替え工事のご依頼がありました。お客様と日程を調整しお見積り調査にお伺いいたしました。ホームページを見てここなら信頼できると思ったので問い合わせましたと、うれしいお...........

同じ地域の施工事例

施工事例

枚方市 青い瓦の屋根からカラーベストにリフォーム工事を行います

瓦現状
完成写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
カラーベスト
築年数
建坪
保証
5年
工事費用
施工事例

枚方市 雨漏りしている屋根の棟瓦取り替え工事を行いました

現状写真
完成写真
工事内容
棟瓦取り直し
使用素材
7寸丸瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

枚方市 カレッセで塗膜の剥がれたスレート屋根をカバー工事しました

枚方市 工事前
完成写真1
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
カレッセ
築年数
建坪
保証
5年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋根シートが掛かった状態です。

大阪市鶴見区の店舗付き住宅の屋根の点検をさせて頂きました。雨漏りがするということでしたので、屋根に上がってみますと、築50年以上で、瓦はその時のままで代えてはいないとのこと。正面は大きな道路に面しており、車が多く行きかい、歩道の通行者も多い...........

厚型スレート瓦です。

大阪市城東区の物件の屋根点検のご依頼をお受けしました。お客様がお貸しになっている家ということで、屋根にあがりますと、これまた今時と言っては語弊がありますが、非常に珍しい瓦でした。この瓦は厚型スレート瓦と言って、昭和初期によく葺かれた屋根材で...........

銅製の谷板金が変色しています。

四条畷市のお客様で点検した際に、屋根の谷部分で雨を流す為に取り付けられている谷板の素材が銅でされている、その銅製の谷板が長年の瓦から滴る雨水により浸食により薄くなって穴があきかけており、穴があいたら雨水の集まるところなので、雨漏りがするのは...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060