オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

工事期間中の近隣様への配慮もしっかり行います


足場の架設をして行きます。
足場設置
茨木市 いぶし瓦屋根解体工事
茨木市 お寺の屋根瓦解体を10tレッカーで作業
屋根や外壁の工事をするにあたり、近隣の方にご迷惑をかけるのではないか?というのが不安とお客様よりご相談を受けることがあります。

工事中はどうしても騒音や砂ぼこり、塗料の匂い、また車の出入りが増える為近隣の方へはご迷惑をおかけしてしまいます。

砂ぼこりなどが飛び散らないようにメッシュシートを張るなど配慮致しますが、すべて制御できるわけではありませんので事前にこの日はお洗濯などを外に干すのはお控えいただくなどのご説明をさせていただきます。また、なるべく少ない車両で、近くのパーキングなどに止めるようにしておりますが、屋根材の搬入や撤去があるので車の出入りも増えてしまいます。邪魔になりそうな場合などはお声がけいただけますとすぐに移動するようにしております。

弊社では、工事前に近隣の方へのご配慮もしっかり行います。工事期間やお時間をお伝えし、ご挨拶回りにお伺いさせて頂いております。ご不在のお客様には案内をポストに投函させていただきます。

なるべくご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払い、お客様にご満足頂ける現場作りを心がけております。
心配事やご不安がありましたら、何なりとお申し付けください。早急に対応させていただきます。

街の屋根やさん大阪門真店 おすすめコラム

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060