オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

枚方市 カラーベストのお宅の調査と工事を行いました。


枚方市屋根現調
現場調査時の写真ですが、所々ひび割れが起きていました。屋根材の表面も劣化が起きていて、ザラザラしています。
枚方市下屋根
下屋部分も同様にクラックや表面の劣化が見受けられました。

ROOGA鉄平でのカバー工法

枚方市粘着ルーフィング
まずは防水シートを貼っていくのですが、今回はカバー工事なので、粘着ルーフィングを使用しています。屋根も大きく貼っていくのにも技術と根気が必要です。
枚方市下屋粘着ルーフィング
下屋部分も同様に、粘着ルーフィングを貼っていき強力棟金具や壁際・軒先に板金を取り付けていき下準備をしています。
枚方市ROOGA鉄平地瓦
ROOGA鉄平を葺き上げています。軽くて丈夫な素材ですので、こういったカバー工法に使われる事も多い素材です。
枚方市下屋ROOGA鉄平
下屋部分も瓦を葺いていきます。
枚方市ROOGA鉄平カバー
施行完了後の写真です。見た目がシンプルなデザインですので色々なお宅の屋根に合いますし災害などにも強い素材ですのでおススメです。
枚方市ROOGA鉄平下屋
下屋部分の施工後写真です。10年~15年に一度表面を塗装してあげると長持ちします。太陽の当たる方向や、その土地の気候によっても変化しますので、屋根やさんや外壁やさんにに調査してもらうことをおススメします。
今回はカラーベストの屋根からROOGA鉄平でのカバー工法を行いました。丈夫で軽く長持ちのしやすい屋根材ですが、メンテナンスを怠ると傷んできますので、異変や年数が経ったら屋根やさんに相談することをおススメします。街の屋根やさん大阪門真店では、色々な屋根材にも幅広く対応しておりますので、屋根の補修、葺き替えをご検討の方は是非ご相談ください。無料で調査見積もりを行っております。ここまでご閲覧頂きありがとうございます。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

守口市 棟板金の取り替え工事と瓦の差し替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

門真市 破損した和瓦屋根の端3列の葺き直し工事を行いました

工事前
完成写真2
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
使用素材
釉薬瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

寝屋川市 利根丸下の瓦を交換するには一度解体する必要があります

応急処置
平瓦完成
工事内容
屋根補修工事
使用素材
和瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

枚方市 青い瓦の屋根からカラーベストにリフォーム工事を行います

瓦現状
完成写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
カラーベスト
築年数
建坪
保証
5年
工事費用
施工事例

枚方市 雨漏りしている屋根の棟瓦取り替え工事を行いました

現状写真
完成写真
工事内容
棟瓦取り直し
使用素材
7寸丸瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

枚方市 カレッセで塗膜の剥がれたスレート屋根をカバー工事しました

枚方市 工事前
完成写真1
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
カレッセ
築年数
建坪
保証
5年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

枚方市谷雨漏り

玄関上にある銅板で出来ている屋根と瓦の屋根との境目にある谷部分付近で雨漏りがしているとの事で谷部の補修とその付近の瓦を積みなおしていく工事です。

枚方市屋根調査

以前調査を行ってから日にちが経ってからの補修でしたのでもう一度現場調査を行ってからの補修になりました。時間が経つにつれて屋根の傷み方も変わっていきます。大幅に変わってしまうと料金も変わってしまいますのでお見積りには期限があります。

守口市瓦割れ

以前調査した時の地瓦の割れがひどい部分です。この場所の真下付近で雨漏りを確認していたので、一度めくっていきます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060