オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

門真市 1階と2階のベランダ波板貼り替え工事を行いましたY様邸


門真市にお住いのY様邸で波板の貼り替え工事を行いました。

この度Y様邸のベランダの波板を3箇所貼りかえることになりまた。
前回は正面の2階一番被害が大きかった箇所の工事をご紹介しましたので、本日は裏側の1階・2階部分の波板貼り替え工事の様子をご紹介いたします。

正面2階の波板貼り替え工事の様子はこちら

裏側1階の波板貼り替え工事

工事前
工事後
工事前は波板を固定しているビスが無くなり浮いている箇所がありました。

一度既存の波板と残っていたビスを解体し、新しい波板を取り付けました。

お客様ご希望色の、ブラウンで施工しました。耐久性に優れているポリカ製品を使用しております。

裏側2階の波板貼り替え工事

工事前2階
既存波板取り外し
工事後2階
2階の波板もかなり劣化しておりました。。

めくれあがっている箇所もあったので、また強風が吹いた際などは飛散する恐れがありました。

こちらも同様に、既存の波板をきれいに撤去し、新しい波板を取り付けていきます。

ビスでしっかりと固定されている為安心です(^^)/

工事完了後

工事中・工事後のお写真を印刷し、本日、施工報告に行って参りました。

梅雨前に完工でき良かったです(^^)/

大阪でもそろそろ梅雨入りします。。雨漏りでお困りの方・雨漏りが心配な方はお気軽にご相談ください。
屋根のスペシャリストが点検に伺いますよ

大阪門真店おすすめコラム

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

初回アンケート
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
波板がないと雨の時に困るので早くしたかった
屋根工事会社をどのように探しましたか?
スマホで
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
すぐに連絡しました
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
ここならいいと思って
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
安心しました

お客様の声完工後

Qご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?
A
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
A
Q初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
A
Q数ある会社の中から街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A
Q工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
A

この工事の現場ブログ

工事前

2018/05/31/ 門真市 強風で飛散した波板の貼り替え工事を行いましたY様邸

門真市にお住いのY様より、波板の貼り替え工事のご依頼がありました。Y様邸では、波板が全3か所で取り付けられており正面の波板は飛散しほとんどなくなってしまっていました。今回、3ヶ所とも貼り替え工事を行いましたので、今日は正面二階のベランダの波...........

工事前

2018/06/02/ 門真市 1階と2階のベランダ波板貼り替え工事を行いましたY様邸

門真市にお住いのY様邸で波板の貼り替え工事を行いました。この度Y様邸のベランダの波板を3箇所貼りかえることになりまた。前回は正面の2階一番被害が大きかった箇所の工事をご紹介しましたので、本日は裏側の1階・2階部分の波板貼り替え工事の様子をご...........

同じ地域の施工事例

施工事例

門真市で和瓦の棟の段積から7寸丸棟瓦へ葺替工事を行いました

30年経った和瓦屋根です。
7寸丸瓦で棟の葺替工事を行いました。
工事内容
棟瓦取り直し
雨漏り修理
使用素材
和型釉薬瓦
築年数
30年
建坪
15坪
保証
工事費用
25万円
施工事例

門真市 マンションの屋上でウレタン防水工事を行いました

屋上全景
トップコート
工事内容
防水工事
使用素材
ウレタン防水
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

門真市 破損した和瓦屋根の端3列の葺き直し工事を行いました

工事前
完成写真2
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
使用素材
釉薬瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

59cdd062cad016185e7b50f73b2212da

枚方市ですでに廃板になった積水屋根システム㈱が製造販売をしていた「セキスイかわらU」の屋根点検を行いました。この瓦は1970年に発売され2007年に廃板となった瓦なんですが、販売されて15年ぐらいはアスベストが含まれていましたが、しかし、段...........

和形シルバー瓦で葺かれています。

門真市の住宅で、不動産屋さんから空き家を購入して、売却する際に点検してると天井に雨染みみたいなものが見られたので、補修してほしいとのご依頼を頂きました。すでに30年以上経過している屋根なので、それなりに経年劣化があり、ズレなども見られました...........

よくある2階建てのハイツです。

枚方市の低層集合住宅、いわゆるハイツの屋根の点検を行いました。屋根はカラーベストが葺かれており、特に大きな問題はなかったのですが、ところどころに割れが見られ、その割れもコーキングで補修がされている状況でした。で、なんで割れたか、、、割れの箇...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060