枚方市 ベランダの屋根(波板)の張替え工事を行いましたD様邸


昨年の台風21号でベランダ屋根(波板)が一部飛散していましたD様邸で波板の張替え工事を行いました。

波板張り替え工事前

枚方市 ベランダの波板飛散
枚方市 波板の劣化状態
こちらが工事前のお写真です。

ベランダの屋根である波板が数枚飛散しておりました。昨年の台風でもベランダの波板が飛散する被害が急増しました。

調査にお伺いすると既存の波板の上を見てみると、固定しているフックが数か所無くなってしまっていました。

波板もパリパリになっていました。フックが無くなっていると強風などの際は波板がバタバタと動いてしまうので近隣の方と騒音の問題にもなりかねません。。

新しく取り付ける波板はポリカーボネートという耐衝撃性に強く曲げても割れない素材になっています。

波板張替え工事完成

枚方市 波板張り替え工事完成
枚方市 波板ポリカーボネート(フロストクリア色)
パリパリになって残っていた波板もすべて撤去し、新しい波板に張り替えました。

今回の波板はお客様ご要望のフロストクリアというお色で施工いたしました。

無色ですが、すりガラスのようなデザインになっているので透けることがなくプライベート保護にもなります

この日はお天気にも恵まれ半日で完工致しました。

完工後にお客様より「工事そのものも要望通りにしていただき満足しています。御社に依頼して本当に良かったと思いました。」とうれしいお言葉をいただきました。

D様、この度は弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

街の屋根やさん大阪門真店 おすすめコラム

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
街の屋根やさんをどのように探しましたか?
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

お客様の声完工後

枚方市 完工アンケート
Q当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
A安さより、丁寧さ、誠実さ、安心感を期待していました。
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
Aどこの会社に依頼すればよいか全くわからなかったのでインターネットで無作為に検索しました。
Q街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A御社のホームページから伝わる真面目さ。誠実さが他社のどこよりも際立っていたので。
Q工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
A工事そのものも要望通りにしていただき大変満足しています。が、何より丁寧な顧客管理には感動すら覚えました。御社に依頼して本当に良かったと思いました。
Q街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
Aお客様を大切にしてくれる心の底から信頼できる会社。何度でもリピートしたくなる会社

この工事の現場ブログ

枚方市 ベランダの波板飛散

2018/11/08/ 枚方市 台風でベランダの屋根が半分飛んでいきお見積り調査D様邸

枚方市にお住いのD様より、台風24号でベランダの屋根が半分飛んだので、波板の張替え工事のご依頼がありました。お客様と日程を調整しお見積り調査にお伺いいたしました。ホームページを見てここなら信頼できると思ったので問い合わせましたと、うれしいお...........

枚方市 ベランダの波板飛散

2019/01/15/ 枚方市 ベランダの屋根(波板)の張替え工事を行いましたD様邸

昨年の台風21号でベランダ屋根(波板)が一部飛散していましたD様邸で波板の張替え工事を行いました。

同じ地域の施工事例

施工事例

枚方市 青い瓦の屋根からカラーベストにリフォーム工事を行います

瓦現状
完成写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
カラーベスト
築年数
建坪
保証
5年
工事費用
施工事例

枚方市 雨漏りしている屋根の棟瓦取り替え工事を行いました

現状写真
完成写真
工事内容
棟瓦取り直し
使用素材
7寸丸瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

枚方市 カレッセで塗膜の剥がれたスレート屋根をカバー工事しました

枚方市 工事前
完成写真1
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
カレッセ
築年数
建坪
保証
5年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

青い陶器釉薬瓦のお宅です。

門真市で葺かれてから40年近く経っている和形釉薬瓦の青緑色で葺かれたお宅の屋根点検、調査を行いました。年数も経っていますので、面戸漆喰などの漆喰類が劣化して剥がれかけたり、剥がれたりしていたり、瓦にズレなどがみらたりと、だいたいいつもと同じ...........

昨年の台風21号で飛散した隅棟、落ちそうな瓦を取り除いてシート養生がしてあります

守口市で昨年の台風21号で飛散し崩れた隅棟の瓦を、このまま放置したら落下の危険性があるのですべて撤去してブルーシートをカットして養生されていた入母屋屋根のお宅のお客さまの隅棟部分を新たな瓦で積み直しをさせて頂きました。このような入母屋屋根の...........

パミールの表層剥離状態です。

門真市でニチハ・パミールで葺かれた屋根の点検を行いました。ニチハパミールは大手外装材メーカーのニチハが1996年から2008年まで販売していた屋根材で、これまでこの手の彩色スレート瓦に入っていたアスベストを無くし、ノンアスベスト屋根材として...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060