オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

守口市 台風の突風で波板が飛散しましたK様邸の復旧工事


波板張り替え工事
見えにくいですが、職人が台風で飛散した波板の貼り替え工事をしています。

K様邸は3階建てのお家で、ご近所の工務店さんには、高すぎて登れないので工事できないとお断りされたそうです。。
弊社では、トラックの荷台からはしごをかけるなど工夫し、あの手この手で工事をご提案させていただきます
既存の波板を解体した
一部飛散していたので、既存の波板を解体して新しい波板を貼っていきます。
樋にゴミが詰まっている
波板を外すと、雨水が流れていく樋にゴミが詰まっていました。このままだとうまく排水できなくなってしまいますので、綺麗に掃除しました。

定期的な樋掃除をお勧めしますが、落葉などたまりやすい場合は、落ち葉除けネットなども取り付け可能です(^_^)
樋のゴミを掃除
樋掃除後です。
綺麗になりました
波板張り替え完了
波板張り替えが完成しました。
以前はフックにプラスチック製のものが使われていたのですが、ポリカフックを使用し、数も倍ほど止めさせていただきました。これで以前より数倍頑丈になりました。
樋の取り替え完了
角マスを取り付け、ボロボロになって外れていたジャバラも新しい樋に取り替えました。

現場調査時のブログがこちらです

屋根工事・樋工事お気軽にお問い合わせください

大阪門真店 0120-198-060

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

波板が飛散したし張替えを行ったお客様のお声
弊社にお問合せになる前にどんなことで悩んでいましたか?
以前に修理をして頂いた業者さんがわからなくて
何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?
ネットで
弊社を知りすぐにご連絡頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?
初めてで信用度がわからなかったので、一瞬迷いました
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
門真市ということでわりと近かったので
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
感じが良かった

お客様の声完工後

お客様の声k様
Q施工業者を決められる際に前にどんなことで悩んでいましたか?
A信用度が分からない
Q何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせしようと思われたのですか?
Aネットで調べました。3階で高所の為作業ができるのかどうか
Q弊社へ発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
A当初お電話をしたときに対応が良かった
Q数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
A対応が非常に良かった
Q工事が終わってみていかがですか忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
Aしっかりとした作業をしていただいてありがたく思っております。

この工事の現場ブログ

荷台からはしご

2017/10/30/ 守口市 台風21号で3階の波板が飛散したお客様よりお問い合わせがありました

台風21号の影響で波板が飛んで行ったので、波板の張り替えを、出来るだけ早くお願いしたい。とお問い合わせがありました。予定の合間を縫って現場に急行させていただきました

波板張り替え工事

2017/11/04/ 守口市 台風の突風で波板が飛散しましたK様邸の復旧工事

見えにくいですが、職人が台風で飛散した波板の貼り替え工事をしています。K様邸は3階建てのお家で、ご近所の工務店さんには、高すぎて登れないので工事できないとお断りされたそうです。。弊社では、トラックの荷台からはしごをかけるなど工夫し、あの手こ...........

同じ地域の施工事例

施工事例

守口市 屋根の天辺、棟包み板金の取り替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
約31万円(足場費用省く)
施工事例

守口市 棟板金の取り替え工事と瓦の差し替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

守口市 凹んだ庇の板金を取り替える工事をご紹介致します

板金庇に凹みができてしまっています
板金庇施工完了全景
工事内容
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

枚方市屋根現調

現場調査時の写真ですが、所々ひび割れが起きていました。屋根材の表面も劣化が起きていて、ザラザラしています。

枚方市谷雨漏り

玄関上にある銅板で出来ている屋根と瓦の屋根との境目にある谷部分付近で雨漏りがしているとの事で谷部の補修とその付近の瓦を積みなおしていく工事です。

枚方市屋根調査

以前調査を行ってから日にちが経ってからの補修でしたのでもう一度現場調査を行ってからの補修になりました。時間が経つにつれて屋根の傷み方も変わっていきます。大幅に変わってしまうと料金も変わってしまいますのでお見積りには期限があります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060