守口市 ベランダ屋根の波板張り替え工事をしましたリピーターのK様邸


守口市にお住いのリピーターK様邸でベランダ屋根の波板張替え工事を行いました。
before1
守口市 波板解体工事
波板の張替え工事の際は、まず既存の波板をすべて解体します。工事で出る廃材はすべて弊社で撤去致します。
horizontal
after1
守口市 波板張替え工事完成
新しい波板を取り付けていきます。K様邸の波板はお写真でもわかる通り、手前から奥にかけてサイズがかなり異なります。しっかり収まるように枠組みに合わせて、波板のサイズを調整しながら施工していきました。
守口市 波板工事
守口市 波板張替え工事
こちらは、工事完成後のお写真です。

波板の取り付け方法は、枠組みの上からビスやフックで固定していきますので非常に危険な作業になります。

ベランダの屋根は屋根に比べて簡単そうに見えるかもしれませんが、専門業者による適切な工事をご依頼ください(^^)/


他にも台風でベランダの屋根(波板やテラス)が飛散し補修依頼のお問い合わせが多数ございました。

飛んで物や人に当たってしまうと大惨事です 一部が割れていたりパリパリになっている、取り付けより10年たっているなどの心当たりがある方はメンテナンスをおすすめ致します。

弊社ではベランダやカーポート屋根の工事も行っております!
こちらのコラムもご参考にどうぞ

街の屋根やさん 大阪門真店

同じ地域の施工事例

施工事例

守口市 屋根の天辺、棟包み板金の取り替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
約31万円(足場費用省く)
施工事例

守口市 棟板金の取り替え工事と瓦の差し替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

守口市 凹んだ庇の板金を取り替える工事をご紹介致します

板金庇に凹みができてしまっています
板金庇施工完了全景
工事内容
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

棟のノシ瓦が欠損しており、棟自体も崩れかけております。

一昨年の台風21号から、はや1年半近く経ちまいした。道路を通ってみてもブルーシートの掛ったままの家などはほとんど見かけることがなくなり、台風被害の復旧工事も一段落をついたように思われます。しかし、実際は未だに被害を受けて補修工事が終わってい...........

大東市屋根全体

お客様から、瓦が数枚割れているとの事で調査依頼がありました。大屋根の全体部分ですが、台風にもしっかりと耐えて比較的にキレイなままでした。破損していた箇所は、袖瓦部分、棟瓦部分です。

守口市 屋根漆喰解体工事

年越し前に行いました屋根漆喰の塗り直し工事をご紹介します。守口市のこちらのお住まいは波板張替工事も行わせていただきました。前回の工事ブログ⇒守口市 クロスラインのポリカーボネイト製波板で張替工事お問合せ時は、波板のみのご依頼でしたが、屋根も...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060