オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

枚方市|飛散したポリカーボネート板を再利用、カーポートの屋根の修理


カーポートの屋根
枚方市で10月の台風で飛散してしまったカーポートの屋根。飛んでしまったポリカーボネート板は無傷だったので今回は再利用して工事を行うことになりました。

現場調査のブログはコチラ↓
飛散したポリカ
お家の庭の方に飛散して無傷で残っていたポリカーボネート板の写真です。

台風の雨で泥まみれでしたが拭いて綺麗にしました。

カーポートの屋根の修理
今回は2枚のみ飛散していたため、2枚の取り付けです。
ネジをすべて外し上部をとり、ポリカをはめ付け直す。といった作業です。

単純作業にみえますが、高所作業でカーポートの屋根の上は上がると大変危険なのでもし同じようなことが起きた場合は業者にお願いすることをお勧めします。
カーポートの屋根の修理
付け終えました。
写真で見えている側の角ポリカの角部分にはもともとコーキングが打たれてましたので、クリアのコーキングもうちました。


カーポートの屋根の修理完了
きちんと拭いて汚れを落としたおかげで、汚れも目立たず馴染んでいますね。


この工事は午前中に終わりました。
お客様からは午後の予定が空いたので良かったです。と嬉しいお言葉を頂きました。
工事のご依頼誠にありがとうございました。


こういったカーポートなどの屋根も承っておりますので、
お気軽に街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい。
0120-198-060

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

初回
弊社にお問い合わせになる前にどんなことで悩んでいましたか?
特になし
何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?
HPで検索
弊社を知りすぐにご連絡いただけましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことがご不安でしたか?
返信の反応
何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
まだ見積もり中なので何ともいえません
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
調査していただいた方が良かったです

お客様の声完工後

完工
Q施工業者を決められる際に前にどんなことで悩んでいましたか?
A大きい仕事ではないと思うので受けてくれる業者さんがいるかいないか。
Q何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせをしようと思われたのですか?
Aホームページ上 ホームセンターとかに頼んでも下請けを通じて作業することになるのは同じなので
Q弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
Aいくつかの業者さんのページにアクセスして様子を見るつもりだった。
Q数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
A結果的に返信をくれた業者さんは貴社のみだったので
Q工事が終わってみていかがですか忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
A高い所の作業なので、自分ではできないと思いました。対応が早かったのはありがたかったです。作業時間にも短かったので待っている時間も減りました。その分午後からの時間があいたので良かったです。 本音を言えばもう少し安ければ・・・。

この工事の現場ブログ

カーポートの屋根

2018/01/10/ 枚方市|飛散したポリカーボネート板を再利用、カーポートの屋根の修理

枚方市で10月の台風で飛散してしまったカーポートの屋根。飛んでしまったポリカーボネート板は無傷だったので今回は再利用して工事を行うことになりました。現場調査のブログはコチラ↓枚方市|カーポートのポリカーボネート板が台風により飛散、復旧工事を...........

同じ工事を行った施工事例

施工事例

守口市 棟板金の取り替え工事と瓦の差し替え工事を行いました

守口市 ナショナルアルデージュ
守口市 棟板金取り替え工事完成写真
工事内容
屋根補修工事
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

門真市 破損した和瓦屋根の端3列の葺き直し工事を行いました

工事前
完成写真2
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
使用素材
釉薬瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

寝屋川市 利根丸下の瓦を交換するには一度解体する必要があります

応急処置
平瓦完成
工事内容
屋根補修工事
使用素材
和瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

枚方市 青い瓦の屋根からカラーベストにリフォーム工事を行います

瓦現状
完成写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
カラーベスト
築年数
建坪
保証
5年
工事費用
施工事例

枚方市 雨漏りしている屋根の棟瓦取り替え工事を行いました

現状写真
完成写真
工事内容
棟瓦取り直し
使用素材
7寸丸瓦
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

枚方市 カレッセで塗膜の剥がれたスレート屋根をカバー工事しました

枚方市 工事前
完成写真1
工事内容
屋根カバー工事
使用素材
カレッセ
築年数
建坪
保証
5年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

枚方市屋根現調

現場調査時の写真ですが、所々ひび割れが起きていました。屋根材の表面も劣化が起きていて、ザラザラしています。

枚方市谷雨漏り

玄関上にある銅板で出来ている屋根と瓦の屋根との境目にある谷部分付近で雨漏りがしているとの事で谷部の補修とその付近の瓦を積みなおしていく工事です。

枚方市屋根調査

以前調査を行ってから日にちが経ってからの補修でしたのでもう一度現場調査を行ってからの補修になりました。時間が経つにつれて屋根の傷み方も変わっていきます。大幅に変わってしまうと料金も変わってしまいますのでお見積りには期限があります。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060