
門真市 台風で飛散した3階のベランダ波板工事をおこないましたK様邸
3階ベランダ波板張り替え工事







工事を行ったお客様の声

- 屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 台風でこわれたため
- 屋根工事会社をどのように探しましたか?
- パソコンで検索した
- 街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 保険のたいしょうか?費用。わからない事だらけで
- 何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
- ちかくだから
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- わからない
- Qご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?
- A
- Q街の屋根やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
- A
- Q初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
- A
- Q数ある会社の中から街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- A
- Q工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
- A
この工事の現場ブログ
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
玄関上にある銅板で出来ている屋根と瓦の屋根との境目にある谷部分付近で雨漏りがしているとの事で谷部の補修とその付近の瓦を積みなおしていく工事です。
以前調査を行ってから日にちが経ってからの補修でしたのでもう一度現場調査を行ってからの補修になりました。時間が経つにつれて屋根の傷み方も変わっていきます。大幅に変わってしまうと料金も変わってしまいますのでお見積りには期限があります。