門真市 台風で飛散した3階のベランダ波板工事をおこないましたK様邸


台風の強風で、3階のベランダ屋根(波板)が一部飛散していました、K様邸の工事が完了いたしました。

既存の波板もすべて取り外し、ポリカーボネートという耐久性に優れた波板で張り替え工事を行います。

現場調査のブログはこちら

3階ベランダ波板張り替え工事

門真市 ベランダ梯子かける
門真市 既存の波板を解体していきます
まずは、3階のベランダに向かってはしごを設置します。基本的にお部屋には上がらずに外からの工事となります。

飛散した波板以外は残っておりましたので解体撤去をしていきます。
門真市 枠組みの上で作業します。
門真市 枠組みフックを引っ掛ける。
波板の張り替え工事の際は枠組みの上で作業します。

作業は枠組みに乗って上から行いますので高所作業です。
フックを引っ掛ける箇所があるので波板を固定する際はそこに引っ掛けて固定します。
門真市 工事完成写真フック
門真市 波板張り替え工事工事完成写真
波板張り替え工事の完成写真です。お色は透明やブラウン系、すりガラスのようなデザインもございますので、工事前にお客様にお選びいただいております

フックも間隔を狭く取りしっかり固定しています。半日で工事は終わりました。ありがとうございました!
台風などの強風で波板が飛散しお困りの方!
波板の張り替え工事は街の屋根やさん大阪門真店にお任せ下さい!

おすすめコラム

工事を行ったお客様の声

お客様の声初回訪問時

門真市 初回アンケート
屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
台風でこわれたため
屋根工事会社をどのように探しましたか?
パソコンで検索した
街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
保険のたいしょうか?費用。わからない事だらけで
何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
ちかくだから
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
わからない

お客様の声完工後

Qご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?
A
Q街の屋根やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
A
Q初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
A
Q数ある会社の中から街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
A
Q工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
A

この工事の現場ブログ

門真市 ベランダ梯子かける

2018/09/01/ 門真市 台風で飛散した3階のベランダ波板工事をおこないましたK様邸

台風の強風で、3階のベランダ屋根(波板)が一部飛散していました、K様邸の工事が完了いたしました。既存の波板もすべて取り外し、ポリカーボネートという耐久性に優れた波板で張り替え工事を行います。現場調査のブログはこちら門真市 台風でベランダの屋...........

門真市 3階ベランダの波板飛散

2018/08/17/ 門真市 台風でベランダの屋根(波板)が飛散/現場調査を行いました

台風12号が大阪に直撃しました数日後、門真市にお住いのお客様よりベランダの屋根(波板)が飛散したので見てほしいと、お問い合わせがありました。早速お客様と日程時間帯を調整しまして、現場調査を行いました。必ず、現場調査を行います。屋根寸法や被害...........

同じ地域の施工事例

施工事例

門真市で和瓦の棟の段積から7寸丸棟瓦へ葺替工事を行いました

30年経った和瓦屋根です。
7寸丸瓦で棟の葺替工事を行いました。
工事内容
棟瓦取り直し
雨漏り修理
使用素材
和型釉薬瓦
築年数
30年
建坪
15坪
保証
工事費用
25万円
施工事例

門真市 マンションの屋上でウレタン防水工事を行いました

屋上全景
トップコート
工事内容
防水工事
使用素材
ウレタン防水
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

門真市 破損した和瓦屋根の端3列の葺き直し工事を行いました

工事前
完成写真2
工事内容
屋根補修工事
屋根葺き直し
使用素材
釉薬瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

まずはレッカーを設置します。

寝屋川市の波板スレートで葺かれた工場の屋根を、既存も波板スレートを外さないで上からカバーするガルバリウム鋼板のリファインルーフ650で工事を行うことになりました。30年以上前に建てられた倉庫、工場などはほぼ波型スレートで葺かれていることが多...........

塀の棟が崩れてしまっています。

守口市で一昨年の大阪北部地震の揺れで、塀自体が振られてしまい、塀の上の棟の瓦が崩れたりしたりした被害が多くみられました。このお客様のお宅も家の周囲をほとんど塀で囲われており、目板瓦という、普通の瓦のように波型形状ではなく真っすぐな直線的な意...........

寝屋川市瓦めくり

初めに、古い瓦をめくっていく作業になります。和型の屋根には、瓦、木、土などが乗っていて何千キロもの重量がかかっています。地震などの対策として、屋根にかかっている重量を軽くして今よりも揺れに強くすることが出来ます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060