寝屋川市 階段踊り場テラスと駐輪場テラスを新しく取り付け工事を行いました。


サッシ見本
寝屋川市にお住まいの方より、階段のテラスと駐輪場テラスの取り付けはできますか?とお問い合わせをいただきまして、
調査お見積り後、サイズ・屋根の高さ・ご予算等を入念に打ち合わせをさせていただきまして、工事を行いました。

お客様邸は、工場とご自宅が隣り合わせになっておりまして、工場の階段の階段踊り場のテラスとご家族が使う駐輪場テラスを取り付けました。

駐輪場テラス

before1
寝屋川市 テラス施工前
vertical
after1
寝屋川市 駐輪場テラス取り付け
駐輪場は基本の大きさは6尺の幅のテラスなのですが、バイクもすっぽり入る大き目のテラスを取り付けたいとご相談を頂いたため、7尺の大きさで取付を行いました。

テラスの色はアンバーグレー、ポリカはクリアではなく青い色のはいいたものをお選びいただきました(^^)
こういったテラスを取り付けられるときに色味をご提案するときは、建物のサッシの色と合わせますと違和感なくなじみますので、色を合わせてご提案します。


階段踊り場テラス

before1
寝屋川市 テラス取り付け前
vertical
after1
寝屋川市 階段テラス
もともとは階段全体にテラスを取り付けることも視野に入れておられましたが、打合せご検討いただき階段踊り場のみテラスを取付ました。
お客様より、4本柱ではなく6本で頑丈に施工してほしいとご要望を頂きまして、今回は6本足で屋根取付を行いました。

工場側は階段のお色がブラウンでしたので、テラスもポリカのお色もブラウンで統一したものをお選びいただきました。
お客様からは、立派な屋根を付けてもらいありがとうございました。駐輪場は7尺にしてよかったです。ととてもうれしいお言葉を頂けました。工事のご依頼ありがとうございました。

どんな屋根も街の屋根やさん大阪門真店にお任せください。
お読みいただきありがとうございました。

街の屋根やさん大阪門真店 屋根に関するおすすめコラム

この工事の現場ブログ

サッシ見本

2018/08/10/ 寝屋川市 階段踊り場テラスと駐輪場テラスを新しく取り付け工事を行いました。

寝屋川市にお住まいの方より、階段のテラスと駐輪場テラスの取り付けはできますか?とお問い合わせをいただきまして、調査お見積り後、サイズ・屋根の高さ・ご予算等を入念に打ち合わせをさせていただきまして、工事を行いました。お客様邸は、工場とご自宅が...........

同じ工事を行った施工事例

施工事例

守口市 凹んだ庇の板金を取り替える工事をご紹介致します

板金庇に凹みができてしまっています
板金庇施工完了全景
工事内容
その他の工事
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

守口市 雨樋や屋根に溜まった落ち葉は定期的にお掃除が必要です

守口市 軒樋落ち葉掃除
守口市 軒樋の落ち葉掃除完了
工事内容
その他の工事
使用素材
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

枚方市 ズレ落ちているスレート瓦の差し替え工事を行いました

瓦がズレています
瓦ズレ差し替え
工事内容
その他の工事
使用素材
スレート瓦
築年数
建坪
保証
工事費用

同じ地域の施工事例

施工事例

寝屋川市で和型瓦からリッジウェイに葺替えて屋根を軽量化されました。

和型屋根の葺替工事前
リッジウェイでの葺上工事完了
工事内容
屋根葺き替え
雨漏り修理
使用素材
リッジウェイ
築年数
35年
建坪
15坪
保証
10年
工事費用
80万円(足場費込)
施工事例

寝屋川市 スレート屋根の棟包み板金取り替え工事を行いました

棟板金現状
完成写真
工事内容
棟板金交換
使用素材
ガルバリウム鋼板
築年数
建坪
保証
工事費用
施工事例

寝屋川市 築40年近い屋根をいぶし瓦で葺き替え工事を行いました

工事前(和型いぶし瓦)
和型いぶし瓦完工写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
和型瓦(いぶし瓦)
築年数
約40年
建坪
保証
5年
工事費用

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

何か当たったのか、塀の瓦が割れてしまっています。

守口市で塀瓦に物が当たって割れたので交換して欲しいとのご依頼を受け、交換に伺いました。塀の瓦は良く見られる塀の上部に「垂れ付冠振瓦」で葺かれているパターンで、1枚はガッツリと割れており何か対五衝撃を受けてわれたことは明白でしが、その他にもこ...........

波板張替工事 清掃作業

守口市で先日調査お見積りをさせて頂いた、ベランダ屋根の張替工事を行います。調査時のブログはコチラ↓↓守口市 ベランダの波板屋根の張り替え見積り調査、屋根の漆喰も交換時期今回使用する波板は、ポリカーボネイト製の波板です。お客様にサンプルの中か...........

門真市 施工前避雷導線

門真市のマンションの工事の続きです。以前の現場工事のブログは下記リンクからご参照ください。⇒ 門真市 マンションの避雷導線の撤去工事、屋根改修後に復旧⇒門真市 立平板金で屋根改修工事、どんな屋根にも合う屋根材の施工屋根カバー工事が...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん大阪門真店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-198-060