四條畷市で雨漏り、下屋根部の雨漏り補修工事を行いました。






工事を行ったお客様の声
- リフォーム工事をする前にどんな事で悩んでいましたか?
- 何で当社の事を知りましたか?
- 当社が見積もりを出してすぐに発注しましたか?
- 何が決めてとなって当社を選ばれましたか?
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

- Q施工業者を決められる際に前にどんなことで悩んでいましたか?
- A雨漏り
- Q何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社にお問い合わせをしようと思われたのですか?
- Aホームページ
- Q弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もしご決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?
- Aホームページから問い合わせをして見積りに来ていただいて、お顔と説明を聞いて決めました。
- Q数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?
- A雨漏り工事の後工事完了報告書を見せて頂いて、和瓦が劣化していて驚きました。工事の対応報告が信頼できたので屋根の葺き替え工事もお願いしました。 落ち葉ネットや外壁のクラックの相談にも対応していただき、安心して工事をお願いできました。
- Q工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
- A前回の工事と同様にこちらの話をきちんと聞いて相談・対応・報告して下さったので、安心して工事をお願いでき、完了報告書で見えない所まで写真付きで見ることができ良かったです。
この工事の現場ブログ
同じ工事を行った施工事例
寝屋川市で和型瓦からリッジウェイに葺替えて屋根を軽量化されました。


- 築年数
- 35年
- 建坪
- 15坪
- 保証
- 10年
- 工事費用
- 80万円(足場費込)
同じ地域の施工事例
四條畷市 MFシルキーの黒色で屋根カバー工事を行いました


- 築年数
- 25年
- 建坪
- 20坪
- 保証
- 5年
- 工事費用
- 約73万円(足場込み)
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
1階建ての長屋の間の部分を葺き替える依頼を受けました。年数がかなり経ち、瓦のズレ部分から雨水が侵入し雨漏りが発生していました。施工までに日にちがあったので応急処置として、シートを無償で設置させていただきました。
玄関上にある銅板で出来ている屋根と瓦の屋根との境目にある谷部分付近で雨漏りがしているとの事で谷部の補修とその付近の瓦を積みなおしていく工事です。
以前調査を行ってから日にちが経ってからの補修でしたのでもう一度現場調査を行ってからの補修になりました。時間が経つにつれて屋根の傷み方も変わっていきます。大幅に変わってしまうと料金も変わってしまいますのでお見積りには期限があります。